.txt



自分と自分がよくお世話になってる人達(後編)

どもです。

板橋のCommercial Rapperとか駄目アニキを自称するようになりました
PUNPEEです。

もう気づいたら2月じゃねーか!っていう絶望感と
若干あったかくなってきてる安堵感に板挟みにされて行き場の無い日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。

tumblr_m0od4xNxR41rp8x5xo1_500.gif

ちょい前に前半を書いたんすけど
結構見てくれてる人がいたので
後編もノリで書くことにしました。
(駄文なのにいつもThanxです)

今回もよくお世話になってる人達とかの事を
書こうかなと思います。

violator.gif

色んな固まりがありますけど
単純に自分がお世話になってるだけで
みんなそれぞれ違った感じでやってます。

たまに交わったり交わらなかったり。。。

そんな感じ!



弟の5lackさんが昔、作品を出していて(今は彼自身の所から出してますが)
自分もずっとお世話になってる
下北沢あたりに生息してるDown North Camp(DNC)。

名前の由来は多分その、、、アレだと思うんすけど。

池袋BedとかでRefugee Marketっていう
毎回いい雰囲気のパーリーを催したりしているす。
(今度3/1にまたやるみたい)

彼らはBed特有のSharpな黒さっていうか
こう、存在してるのかもよくわかんないというか
海賊版DVD屋みたいに顔上げたら急に「あれ、いねー。。」みたいな。

そんな感じの集落。

tumblr_mcu7fbS6y21rjha0bo1_1280.jpg

ボスのSORA君を筆頭に
MONJU(ISSUGI,Mr.PUG,仙人掌)、TAMU,CENJU,YAHIKO,OYG,Budamunk,GONZ、YODEL、CHANGYUU16flip,,,
何人いるか把握してないけどそーいう感じ。
たまにコーチジャケット作ったり、MA-1作ったりもしてるぽい。
自分は服とか疎いからわかんないけど
コーチとかってDNCに出会ってからよく聞くようになった気もする(気のせいかも)。





あとMonjuのメンバーのIssugi君と
Beat makerのBudamunkは
弟とsick teamっていうのも組んでるよ。



buda君に限ってはもう何枚出してるかわかんないぐらい
沢山MIX CDとかbeat tape(CD)出してるみたい。





mabaua氏とGreen butterっていうのやったり
OYGとJoe StylesともKeentokersってのもやってる。



弟の5lackは昔、彼らのRecord label、dogearからだしてたけど
今は高田音楽制作事務所っていうのを展開して自分でやってる。
地元のWatterKomicklinickとかといい感じにやってるみたい。良く飲むね。



池袋Bedって何かこうやっぱりこう
かっこいいHip hopの人がいつもよくいて
Black smokerがELNINOやったり
Swanky swipeだったり
One-law氏とかbeenさんとかKnzz君がMonster boxやってたり
Nipps氏がよくいたり
最近だとFla$hBackSとか。。。
メトロポリスじゃなくてゴッサムって感じ、勝手に思ってるす。

tumblr_lz5wggyWbO1qdj4i3o1_500.gif

クリプトナイト持ってる怪しい感じ。
俺なんかが言ってもアレですけどなんか真似できないかっこよさすね。。羨ましすです。


giphy.gif




、、、で、DNCとはぐるっと変わるんですけど
自分がお世話になってるもう一つに
T.R.E.A.M.という集団があります。

TwitterとかSNSの盛り上がりにともなって
わくわくしたり期待したりしたムーブメントと言いますか。



konyagatanakaという誰も会ったこと無いアカウントがあって
tumblrとかが面白くて
その人(アカウント)を崇拝するように集まった
トレンディ色強めのサークル以上部活未満の集団。

不定期(大体ハロウィン)で田中面舞踏会って言う仮装イベントやってて
今までに後楽園のローラースケートリンクだったり歌舞伎町ニュージャパンでやったりしてる。
(流れは大体これでわかるかな。。。いやわかんないな)

tumblr_mbptfkPGhu1r4d2geo1_500.gif

ちなみに田中には未だに誰も会ったこと無くて
DJタイムの時も姿を現さず、送られてきたCDだけ流れててブースには誰もいないって言う、、、
カオスな感じです。

大体レギュラーメンツに
Sex山口氏(旧Ca2o氏)ZEN-LA-ROCK氏
富山の仮雄's&D.K.X.O
HABANERO POSSE、大先輩のDJ Ken-Bo氏とか出たりしてる。

気づいたら自分も毎回お世話になってます。

富山のラップ童貞、仮雄S&D.K.X.O.が田中の怪DMによって作ることになったLocal distanceとか


ZEN-LA氏のNEW JACK UR BODY (T.R.E.A.M.I.X)、

自分が作ったWho is tanaka?3部作とか


色々そこから生まれたanthemもありまして。。。

セク山さんはこれまた動向の気になる健康優良(略)、、、集団Gwigsが催すGwig Gwig Radioっていうのも
blockfm内でやってるみたい。

次いつやるのかわからないけど。田中面舞踏会。
楽しみでござます。

GiantRobotPunch.gif

そんな感じで自分のお世話になってる人シリーズでした。

「なんだよ知ってるよ今更なんだよ」っていうヘッズの人から
「最近知りました、けどblogなげーよ、読む気なくしました」っていう人
色々いると思いますがこんな感じす!

最初にかいたすけど
自分が色々な人とお世話になってるだけで
みんなそれぞれの場所でそれぞれの場所を面白くしてる感じ。。

自分に関してはMIX CDと
アルバムみたいなMIX CD(Movie on the sunday)が二枚出てますが
とりあえず今はお店に置いてない状況なので
詳しそうな友達とかrarとかで検索して見つけたら
適当にshareしてくれたら嬉しいっす。


Bad habit(NSFW) /PUNPEE Beat by Satanicpornocultshop STARRING つぼみ dir by 性格よし子ちゃん

最後に自分の動画適当に並べて終わり。

どもThanxした!!!
イベントとか遊びにきて下さいまし


水星(Roller skate disco remix)/tofu beats


The Long Goodbye (P's O-parts Remix) /後藤正文(Asian Kung-Fu Generation)



Go today!/環roy

ポイ/般若
My Style /AKLO, PUNPEE & AK-69

Night Flight Telephone call feat.PUNPEE/一十三十一

Norikiyo - 待ちぼうけ feat.PUNPEE

じゃ現場で。

P


コメント

No.2 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.4 - Re:自分と自分がよくお世話になってる人達(後編)

PUNPEE最高っす!
今年は関西でライブしてください!!

No.8 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ippansiminsimin.blog101.fc2.com/tb.php/3-798f4b13
