.txt



Syn-Chrono-ized EP Home Party

どもです。

watchmen.gif


世の中はサッカーだったり政治だったり
一つの目標や答えには辿り着きにくい、だけども考えるきっかけを与えてくれる
意味のある毎日っぽくなってますね。(ぽくじゃなくて、なってたら良いっす)


自分は、やることやりつつ考えつつ、映画みにいったり自発的に島流しにあったり
夏なのでイラついて、もってかれないようにできるだけ風通しよく過ごそうと努めてます。

image.jpg

そんな中、今度でる自分とMeteor君のVinyl
【Syn-Chrono-Ized EP】のRelease Partyが今週末しんみり行われます。

場所は高円寺one。

、、、で、肝心なアナログの方なんすけどプレス会社が昨今のアナログ•ブームのためパツパツで。。。。
HMVもなんか巨大レコードショップを始めるぐらいだし、うんちゃらかんちゃら。。。


、、、、、、とか言いたいんですけども
自分たちも、もうちょい秒速単位で行動すれば
少し早くついたかも,,,,,,て考えると
プレス会社だったりのせいには簡単に出来ない!、、、すよね。

申し訳ないです。。。

なんていうかアナログが遅れたりするのって、もうちょっとなんとかならないものか。。。
とまた考えるきっかけにはなりました。

なので「Releaseされた事を祝うParty」じゃなくて
「これからReleaseされます、最高じゃないか!」的なPartyのノリで来てもらえたら嬉しいです。

あと少し出るまでかかりますが
それまでFUCK PUNPEE SHITでも聞いて時間つぶしといてもらえたら助かります。
(本当何回も延期、申し訳ないっす。。。)



よろしくお願いしまふ。


guardians-galaxy.gif

イベントなんですが、あんまりぎゅうぎゅうになってもアレなんで
こじんまりやろうかなーって話になったので
定員は予約で閉め切ってホームパーレーなノリでやろうかなっていうふうに
落ち着きました。(予約してくれた皆さんサンクス)

実際Home Partyじゃなくても、もうHome Partyって呼ぶことにします。

hee-hee.

でも普通に一軒家を貸し切って今度、Home Partyもやりたいっすね。
誰か協力してくれ!

tumblr_lhb7y10nEp1qfalweo1_500.gif


Syn-Chrono-Ized EP

Home Party

7/5(sat)

@高円寺one

ONE_MAP_NEW09.jpeg
17:00~23:00(Day time)

Entrance ¥2000/1D

(一応予約制で閉め切りました!こじんまりやりたかったので、、、何卒です)

来場者に特典CD贈呈

概要

ミルフィーユフィクション(Remix) / Koedawg ft. PUNPEE

•Think About (P's Mush Up) /仙人掌 feat.KID FRESINO & Sugbabe



•You Rock My world (P's Jab for Summer Remix 2006) /Michael Jackson



LIVE

Meteor
ISSUGI (DNC)
GAPPER (PSG)

怪談

カキハラ?

DJ

PUNPEE (PSG)
Gonz (DNC)
Sypht
KOEDAWG


TimeTable


Open ~17:30 カキハラ?(DJ)

17:30~ 18:20 DJ Sypht ~ニューミュージック SET~

18:20~18:50 カキハラ? 氏による怪談 受け手: METEOR & PUNPEE

18:50 ~19:30 Koedawg

19:30~19:45 Gapper

19:45~20:05 ISSUGI

20:05~20:45 PUNPEE

20:45~21:05 Meteor

21:05~21:50 Gonz

21:50~last(?) PUNPEE(DJ) & ご歓談

koedaちゃん初めてライブ見るけど楽しみだし、
Sypht君のニューミュージックSETも気になるすね。。。

あと怪談。

なんていうか最近こん詰める事おおかったんで(自分の事だけど)
のらりくらり楽しめたらって感じです。

まー忘れてなかったらおこし下さいませ!無理せず。

よろです。



何か変わっても自分さえ根本は変えず良く変えてく感じ。
変わっても新しい発見があるかもだし。でも考える日々。最近。

P
