.txt



Syn Chrono Ized EP

どもです。

tumblr_m8on31qmJn1rrlrnjo1_500.gif


自分的に大きな行事があって、140文字以上で宣伝したい時とかに
都合よく更新するblogの時間です。

最近は毎週各地の色んなPartyでDJさせてもらったり(ありがたい事に毎回つぶされてるけど)
民放でBGMとか担当させてもらったり
なんだかよくわかんない活動にさらに拍車がかかってます

板橋のPUNPEEです。

lW3gUwL.gif


このところの楽しみと言えば
Comicsの映画がもう3ヶ月おきぐらいに
どんどん発表されてる事すかね。

自分が中学の時、よく日本語版Comicsの最後の方のコラムに(Marvel-Xとかかな?)
「キャプテンアメリカ映画化は3年後か?」とか、
今ほど日本でComic hero'sがそこまで浸透してなかった時に、わくわくしてた事が
15年の時を経て今、目の前で起こってるっていう。



Avengersも3までとりあえず続くらしいし
「Worlds end's」も面白かったから「Ant-man」も楽しみっす。



クリス•エヴァンスは俳優業お休みするし、
セバスチャン•スタンは9本Marvel契約が決まった。。。ということは?!
みたいな。

ずっとこういうわくわく続けばいーなーとか思ってるので
毎回、映画館いってちゃんとPayしたいものです。

28日後っていうゾンビ映画で
「新しい本も映画も見れない世界」っていう下りのシーンがあるんだけど
ゾンビにはならないけども、みんな無意識になってしまったら、、、
みたいな事がいいたかったのかなーダニーボイルは。
って思った次第です。最近。。。いや多分ならないと思うけど。

giphy-1.gif


で、くだらない教頭の話は終わりにして
今度なんですけども
【Syn Chrono Ized EP】っていう
両方ともA面な感じでアナログをSUMMITより出す事になりました。

image.jpg


片面が、この前発表されたMIX、TRAVEL ILLEGIONも記憶に新しい
DJ 49が主催するUnder throne productionから
随分前に自分がReleaseさせてもらった
【Mixed bizness】というCDより
ISSUGI君とGAPPを迎えた『Chrono Trigger』って曲。

もう片面が知ってる人は知ってるであろう
2009年発売のMeteor君のクラシックアルバム
「Diamond」より「4800日後...」
という曲が収録されます。

アナログだけどダウンロードコード付くから
プレイヤーない人でもipodとかで聴けるよ(便利な世の中になりやした。。。コレは微生物の夢かも)

meteor_02.jpg


幻想的すぎる不穏なタイムマシーンみたいなジャケットを書いているのは
Chinalandからaibokai氏。

実は前からあった絵で「海螺城」ってタイトルなんだけども
今回の作品と気持ち悪いぐらいイメージが合ってて
「使ってもいい?」ってメールで頼んだら「オーケー」との事だった。

Relaeseから4,5年経ってる2曲だけども
正直コレが決まったから今回だす事になった、っていっても変じゃないかも。

ec3aaf9830e844cc90d38174455ed73f.jpg


中国の人だったから英語でメールしあったけど
こんな風にいい形でまとまったし
いい感じで国境こえれたなーって。

本当、創作で物事が全て成り立ってたら
永遠に平和なんじゃないかなって思ったぐらい。

感謝っす。

76875090_o.gif


あと今回、妖しげな自分のポスターが付くんですけども
TakeしてくれたのはDNCより小阪吾郎akaゴローちゃん。

http://9oro.tumblr.com/post/82281345145/2009-06-28-03-39

結構むかしに撮った奴で
浦和でIssugi君のLiveかなんかがあった日かな?

DNC全員とか弟とかいたような。

皆、音源Releaseしたばっかりとかで
その時までと違うレスポンスがあったりして新鮮だった時期だったな。

夏だった気がする。。。そんな雰囲気が若干伝わるPics.

小阪さんThanxxxです!




今回、Releaseに当たって
自分の曲は「時空を超えて。。。」みたいなテーマだったので
思いついたのが「同じテーマで自分とは違う人の曲をもう片方にしよう!」

という事でした。

で パッと一瞬で思いついたのが
Meteor君の「4800日後」だった。

スプリットシングルで思いつくのって
JigmastasとI.G. Offの奴かな。。。



でもコレ意識した気がする。多分。
(コレも原島さんインテリジェンスだけど)

「4800日後」は出たばっかりの時も
メローなトラックにMeteor君が語る4800日後の世界とか自分の立ち位置って事で
泣けるな、、、て感じで沁沁してたし

Hookの「周りが変化したらそれに合わせ変化してく俺は変じゃないよね、だってうまくやりてーじゃんかさー」
ていうリリックは
震災の時、色んな変な情報が飛び交っててみんな「うわー」ってなってるときも
なんていうか「そうだよなー落ち着こう」って助けられたものです。

なので両方A面にしましょう!っていったときMeteor氏が了解って言ってくれたのは
嬉しかったでございます。

アナログには入らないけども
アカペラも撮り直してもらったっす!!!
(DL ver.に付くよ)

ScratchしてるH!ROKi君、トラック作ってるSugarちゃん、Funkaratt CEO Chin-hurtz氏、
Thanxxxでござます。

blade-runner-geisha-o.gif


こんな感じで色んな人が参加してくれて
最高の形で出来た感じ。


Chronoをしっかり曲にしてくれたRappers、ISSUGI君Gapp
何回もやり直しにつき合ってくれたWatter、Lexington rec、Summit、
MasteringしてもらったPhononは熊野さん、
今回プレスしてくれたドイツのR.A.N.D MUZIK、
あとこのピアノの旋律(本当、いつの日か、、、!)にBig S/Oす。

もうちょい予約できるんで確実に欲しい人はどぞなもし。(出るのは6月。。。?)

http://www.summit2011.net/punpee-12inch/

http://manhattanrecords.jp/Page/rank_music.aspx


ちょい時間にルーズどころか、大幅に時間ルーズしてのリリースになるけど
よろしくオイスメン。


P
