.txt



自分と自分がよくお世話になってる人達(前編)

どもです。

板橋のCommercial Rapperだったり駄目アニキって呼ばれてます。
PUNPEEです。

早くも今年のピザ、11/12になってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。
(自分はまだサラミの部分は食ってないす)

tumblr_m8s7r3yeon1qgqsks.gif

ちょい前に開設したこのblogですが
なんか最近Twitterのフォロワーの人達だったり
アクセス数がちょっと増えてるんで
この機会に自分の作品だったり
お世話になってる方達だったりを
まとめてみようかなーって深夜思い立ったので
なんとなく動画とか載せてみようかなと、書きやした。
(なんていうか自分の中でもこう整理したい、てのもあるわけで)

結構いろんな所に自分の作ったもんが分散してるし
誰かが書くとなんかやっぱりこう、、、
いつも変に書かれるので自分で書こうかなーと。
(でも変に書いてくれてる人にも一応、感謝の念は飛ばしてるつもりす ho)


自分で自分を紹介すると若干「んー、、、」みたいな感じありますけど
自分のお世話になってる人達はかっこいい人達ばっかりなので
この機会にという感じで(長いので読む方は暇な時で良いんで。てかむしろ読まなくても良いす!感謝!)。



色々ふらふら、人の曲でrapしたり楽曲を提供したりDJしてる自分なんすけど
主にSummitっていうレーベルにお世話になってます。

news0806_avalanche2_main1.jpeg


ダーマスって言う人がだいたい仕切ってて
月に一度blockfmってサイトでラジオ番組やったり
一筋縄ではこう。。。説明できない、表現する人だったり爆発できる人達が
ここのレーベルから色んな作品を出したりしてる感じです。
すげー安易な説明だなこれ。


自分はといいますと一人でも色々やったりしているけど
PSGっていうグループとかでも活動してます。
(昔はよくやってたけど最近やってんのかよくわかんないです)



メンバーは
弟の5lack(s.l.a.c.k.)っていうやつと同級生のGapperっていうやつです。
簡単に頭文字だけとってPSG。



皆とは曽我部さんと夏の曲だしたり



Fuji rockの草原でLiveしたり



そんな感じです。



二枚だけ【David】ってアルバムとそのinst集(+新曲3曲)を出しています。
もう5年も前ですけど。。。泣


よかったらitunesとかにあるんで聴いてみて下さいませ!

3.gif

でメンバーであり弟の5lack(s.l.a.c.k.)さんはソロ活動が主でして
自分でbeatも作ってて多分9枚ぐらいアルバム出してます。
短いスパンで出し過ぎててあんまり把握してないす、、、すんません。。。





PSGをちゃんと出すきっかけになったのもs.l.a.c.k.だし



色々突破口を毎回 開いてくれてる男です。(今現在も)

Interviewとか色々



なんか岬に一人でたってるのが似合う感じの男です。
そんな喋らないでこう、風から色々読み取るというか。。なんだ。




こういうこと言うと後でやんや言われるのでやめます。
たまにSummitら辺にいたりいなかったり。。。
気まぐれすね。

自分の作品は高田音楽制作事務所って所から最近は出してるみたい。

もう一人のメンバーGapperもなんか作ってるみたいで。。。
最近よく飲む。



寡黙だけど気づいたらなんかやってるみたいな!
ARMSのスティンガー的。

PSGはそんな感じ。

たまにLiveやったりしてるからその時は遊びにきて下さいまし。

tumblr_mf3rcntVgO1rjffywo1_500.gif


で、さっき言ったSummitはというと
他にも色んなグループが属していて
知ってるかも。。。と思うけどSimi lab。



色んな人種の男女が集まる神奈川辺りのドス黒いシミ的な。

リーダー的存在で楽曲も作ってるワンマンバンドOMSBとか



紅一点マリアちゃんとか(rapperでは)



脳みその雲の中でずっと瞑想してるDyyprideとかだったり。


菊地成孔さん率いるJAZZ DOMMUNISTERSで一緒に曲やったり
色んなフェス出たりLiveもしてる模様。




ノリとかなんかすげーっす。
俺とかたまに一緒にいると
一番 静かになっちゃうというか。
そーいう感じのノリ。

勝手にbeast wars思い出してる。

tumblr_llq1rkG3YL1qjil0eo1_400.gif


主にこの周辺のデザインしてるのはMa1llちゃんて子。
前に自分のT-shirtデザインしてくれたり
色んな人の、色んな物、描いたりしてる。


あとSummitの人で他には。。。
ライブに毎回、中学生みたいなやつがよく来てて
動画みたら面白くて
気づいたら一緒に遊んだりしてたのが
Otogibanashi's



Creative drug storeっていうレーベルも自分たちでやってて
服を作ったりイベントやったりしてる。

bimってやつが大体しきってて
クリーチャーみたいなpalbedstockがいたり
In-dは好青年で野心家って感じ。

映像が好きだから
そういうのとリンクしたLiveとかも最近してるみたい。

bimはこの前、映画も出てたな。。。
染谷君のやつ。


自分が主にお世話になってるSummitはこんな感じ。

あとは
rap出来るロボットと
犬と猫がいたら完璧だね。

hahaha.

で、昔は属してたけど
今はやめちゃった人もいて
今も仲いいけどその一人がRau def



1st Album出す時、色々手伝ったり一緒にやってた。
この前も一緒にLiveだったけど
未だにspit具合、よきかなだった!





たまにいきなり人disったり
髪伸ばしたり染めたりするけど
全部根底から意図があってやってると勝手に思ってます。




そういえばbisって人達に昔ディスられてたよね。。完全に記憶から消えそうになってた。
あんまどーでもいいけど。



それと
さっき書いたsimi labに在籍してたけど
抜けたのがQN




彼はbeatも自分で作ってて。
勝手にSmartって思ってます。
Slimかな?

この二人は今、MUTANTANERSっての組んでて
アニメでいう所の悪ガキ役みたいな感じで
下水道の下で活動しているよ。



本当、自分がアニメの作者だったらこの二人は必須登場人物って感じ。
シンプソンズでいうジンボ•ジョーンズとネルソンみたいな。

tumblr_ma21v99Ob31rwl09fo3_500.gif

ってか今かいた上の皆、こう見ると全員キャラクター感あるすね。。。


前半はこんな感じ。

後半も頑張れたら書きます。

でも昔の翻訳版のアメコミシリーズみたくいきなり終わるかも。

あんま期待しないこと、、、長文どもした!

P

2014

2014年になりました.


味噌汁が妙にしみてる
板橋区のPことPUNPEEです.

以前たまに更新していたMyspaceのBlog機能が消えてしまい
更新が出来なくなったので(多分justinのせいだ!suit&tieの)

blog、新しく作ってみました.

たまに色々まとめて書く時とかに使おうと思う.

あまり使い方わからないのですが
ボタン一つ押したら昔のwindowsっぽいデザインになった.

なんでもシンプルな方が良いっていうのを
fc2 blogから改めて学ぶことになるとは、自分もまだ未熟すね.



2013年も振り返ると色々ありました。



CN君だったり、後藤正文氏、beenさんやtofu君、
160or80ではサタポ勢、つぼみちゃん、ターボ向後さん、tsuboiさん
K-bomb氏、染谷君とか三宅監督やAK-69氏、DJ HAZIME氏、AKLO君、
どついたるねんとかLowpass、Sneeeze君、NORIKIYO君.Ma1llちゃんshirtまたやったり.

色んな人と共作できて なんか相当 悩んだりしたっすけど楽しかったです.

(詳しくは我らがDharmathがいつもworksをまとめてくれている.これには流石に感謝してる.)












Liveも色んな場所でやったけど
印象に残ってるのは
安比の娯楽さん、岐阜の村国座とrefugee market@代官山UNITとPSG@りんご音楽祭.

特に代官山UNITのrefugeeはDNCのソラ君が
「映画とDJをmixして欲しい」って提案してくれて
凄く新しい物が出来て面白かた.



アレまたやりたいっすね。
refugee 次いつなんだろ...


IRONP


ほぎゃ.


東京の外の色んな場所にも呼んでもらって
お世話になって、東京を客観的に見れて
気づいた部分もありました.

遠い場所の人と会うわけですよ.
もうこの人、今日会うのが人生で最後なのかもなー
とか毎回色んな人に会う度 考えてしまう.


出会うかは分からないけど 別れは絶対くるからなー.
楽しいけど毎回なんかせつない.


でもやっぱ物にあふれすぎてて
面倒くさい東京好きだなーって思った.

古いプラモが積み上げられてる汚い駄菓子屋感が
自分の中の東京.

っていうかそれ巣鴨の ますやじゃん.

クーロンズゲートっぽい怪しさは昔に比べて減ったけど.
もうこれ以上 綺麗にしなくていいっす!的な感じす.


結婚したり子供うまれたりした友人も結構いて
何かとめでたい事もありました.
おめでたです.




2014年はどんな感じなんですかね.
色んな物が飽和上になってきてるって随分昔から言われてるけど.

気づくとナビとか波形、携帯のメモ帳とかGPSに頼ってて
感って鈍ってるよなーって.月並みすぎる発言ですが.

それ使って楽しんだり繋がれた人もいるし いーんじゃない?とはよく言いますけど
ちょっとアナログなことにも今年は挑戦してみてはと。。。敢えて.

自分も結構 色々楽しいことはしてきたし、やりきって意味あるんなら死んでもいーかなーぐらいの気持ちで
お金使ったりして楽しもうと思います.

実際、死に直面したことないのによく言うよな.パンつぁん.

























•囚(Under Parole's Demo)-KILLah BEEN

•Fuji rock OTG'S LIVE

•imax 3D Avater(再上映)



とりあえず今年もよろです.
&
去年もお世話になりました.感謝.


みそ汁ちょうど飲み終わったし、これで(美味しかった).


シンプルが一番とか最初に書いといて全然シンプルじゃない記事だ.


HAHAHA.




P
